germanydebusiness – ブログ ネットdeデュッセル

ビジネスセンス – オールマイティービジネスマン (Sat, 18 Jun 2016)
ビジネスマンを日本語にすると商売人になるのでしょうか? ビジネスマンと聞くとかっ… 続きを読む ›
>> Mehr lesen

ドイツの生活・ビジネスでは、当然ながら泣き寝入りはご法度です! (Mon, 23 May 2016)
その彼の技術力なしでは仕事が進まない、とても良くやってくれるちょっと変わったドイ… 続きを読む ›
>> Mehr lesen

どうして嫌いなものから逃げちゃダメなの? (Fri, 13 May 2016)
嫌いなものを遠ざけてしまう人がよくいますが、実はそれってとてももったいないことで… 続きを読む ›
>> Mehr lesen

どうして何事も自分でやってみなきゃダメなの? なぜすぐやらないとダメなの? (Thu, 05 May 2016)
それは何事もやってみなければ分からないからです。 と言っても多分ピンときませんね… 続きを読む ›
>> Mehr lesen

通訳というお仕事 4 (Thu, 28 Apr 2016)
今回初めて経験する、1ヶ月以上にも及ぶ長い間、クライアントさんに付きっきりとなる… 続きを読む ›
>> Mehr lesen